登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
19 May 2011 

新聞:フランスの新星に注目

ランスのスターに注目
今夏の補強を積極的に行うことを示唆したユナイテッドはランスの若きスター、ラファエル・ヴァレーヌに注目している。若く才能のある選手を獲得するという方針を続ける上でも、18歳の有能なDFであるヴァレーヌを獲得する可能性は十分にある。ヴァレーヌは17歳でランスに入団し好パファーマンスを披露している。ファーガソン監督はスカウトをランスの試合に派遣しており、ヴァレーヌのプレーをチェックしている。しかし、ランスとは長期の契約を結んでおり、完全移籍には多額の費用がかかる。そのため、最近ではパリ・サンジェルマンがレンタルでヴァレーヌを獲得しようとしているというニュースが報じられている。

ダニエル・タイラー記者、ガーディアン紙

『インディペンデント』紙は「デイヴィッド・ベッカムはヒューストン・ディナモとのリーグ戦を欠場してガリー・ネヴィルの引退試合に駆け付けるだろう」と伝えている。

『サン』紙はナーニがどのようにチャンピオンズリーグ決勝戦でバルセロナに勝利するか語った言葉を伝えている。「誰だってボールの後を追いかけ続けるのは嫌だ。僕らはできるだけすばやくボールを奪い返すようにチャレンジする必要があるだろうね」

Round Up By Nick Coppack

【関連記事】
新聞:シティーがロナウド獲得?!