登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
28 March 2011 

新聞:今夏は大量補強?

今夏はチームの大幅改革か
ユナイテッドでは今夏、ダニー・ウェルベックとウェズ・ブラウンがチームを離れそうな見通しだ。また、オーウェン・ハーグリーヴス、ダロン・ギブソン、アンデルソン、パク・チソン(契約は2012年まで)といったMF陣もユナイテッドを去る可能性がある。そこで補強の一番手に挙がっているのが、インテルのウェスレイ・スネイデルだが、クラブのマッシモ・モラッティ会長は引き留めに全力を尽くすとし、「マンチェスター・ユナイテッドがスネイデルに関心を持ってるのは本当だ」と話している。またアレックス・ファーガソン監督はエヴァートンのジャック・ロドウェル、サンダーランドのジョーダン・ヘンダーソンの獲得も狙っているという。
マンチェスター・イヴニング・ニュース紙

『デイリー・スター』紙のブライアン・ウールノー記者は、今シーズンのユナイテッドの最優秀選手はネマニャ・ヴィディッチで「リーダーとしてチームをけん引した。3冠へ向けてユナイテッドがばく進しているのは彼の活躍が大きい」と絶賛した。

『メール』紙は、ウェイン・ルーニーが、チェルシーのフランク・ランパード、ジョン・テリーとともに、29日のガーナとの親善試合には出場せず、チャンピオンズリーグへ向けて体調を整えると伝えた。

Round Up By Nick Coppack

【関連記事】
ユナイテッドの選手の代表試合結果
マケーダとウェルベックがゴール