登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
04 March 2011 

新聞:心理戦には関心なし

ダルグリッシュ監督「舌戦はしない」

6日に対戦するユナイテッドのアレックス・ファーガソン監督に対し、リヴァプールのケニー・ダルグリッシュ監督が伝統の一戦前の恒例となっている舌戦を交わさないと直接伝えたことがわかった。心理戦のスペシャリストであるファーガソン監督に対し、ダルグリッシュ監督は「(心理戦をするには私は)歳を取り過ぎた。彼が舌戦をやりたいなら肩透かしをくらうことになる」と念を押したという。

デイヴィッド・マドック記者、ミラー紙

『マンチェスター・イウニング・ニュース』紙は、6日の一戦ではリヴァプールの新戦力アンディ・キャロルがデビューを果たすという噂もあり、リオ・ファーディナンドが故障から復帰することをファーガソン監督が強く望んでいると報じた。ファーディナンドネマニャ・ヴィディッチ(累積欠場)を欠くのは大きな痛手になるだろうと伝えている。また、『サン』紙は、ManUtd.comが伝えた通り、マイケル・キャリックが2013-14シーズンまでの契約を結んだことを報じた。

Round Up By Mark Froggatt


【関連記事】
監督「チーム一丸となることが大事」
リオとヴィダがリヴァプール戦欠場へ