登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
31 March 2011 
ページ 1 / 2 次へ » 

新聞:エヴァンス、残留を希望

エヴァンス「今はユナイテッドの選手」
ジョニー・エヴァンス
は今夏にユナイテッドを去る気はない意向を示した。エヴァートンとサンダーランド(エヴァンスが2シーズン、レンタル移籍していたクラブ)は23才の北アイルランド人CB獲得を希望しているという噂が出ている。しかし、エヴァンス本人はユナイテッドでのプレーに集中すると『ベルファースト・テレグラフ』紙の取材に応えている。エヴァンスは以下のように語る。「自分にとって目指すべきことはユナイテッドで良いプレーをし続けること。それだけに集中している」確かにエヴァンスはレギュラーの座を獲得できず、リザーブ戦に出場したりと悔しい時期を過ごした。しかし、冬の移籍市場でも彼は放出されず、彼自身もユナイテッドでのプレーに意欲を燃やしているようだ。

グラハム・ルニー記者、ベルファースト・テレグラフ紙

『デイリー・メール』紙はユナイテッドが16才のチリ人ストライカー、アンヘロ・エンリケスとの契約合意に近づいたと報じている。ウニベルシダ・デ・チレに所属する若きストライカーはエクアドルで開催されたU-17南米選手権で大活躍。ユナイテッドの練習に参加していた。

『タイムズ』紙はアトレティコ・マドリーのダビド・デ・ヘア獲得のために移籍金を約23億円まで用意するだろうと報じている。

ブライアン・ロブソンがイングランド代表キャプテン問題について語ったコメントが『デイリー・スター』紙に掲載されている。これはイングランド代表のファビオ・カペッロ監督が「ファーディナンドを主将にして後悔した」と語った言葉に対しての言葉である。「私なら監督に電話して、何が起きたのか質問するね。私が選手の頃にはこんなことは起きなかった」

ページ 1 / 2 次へ »