登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
20 June 2011 

新聞:数日以内にヤング獲得か!?

1700 万ポンドでユナイテッドに移籍か !?
アストン・ヴィラのアシュリー・ヤングが、数日中にも、1700万ポンド(約22億円)でユナイテッドと契約すると報じられた。
以前からユナイテッドが獲得すると噂されていた25歳のウィングは、今後数日内に契約を済ませ、正式に発表されるとみられている。
サム・ウォーレス記者、インディペンデント紙

また同紙では、ユナイテッドがランスのCBであるラファエル・ヴァラン(18歳)とも、今後数日以内に契約する可能性があると報道。ユナイテッドの他にも、レアル・マドリーが獲得を狙っていると伝えられているため、今後の動向に注目が集まっている。

『テレグラフ』紙では、欧州制覇を果たしたバルセロナが、ユナイテッドとシティーとの競争を制し、ウディネーゼのアレクシス・サンチェスを獲得と伝えた。移籍金は3200万ポンド(約41億5千万円)に上るとみられ、今週中にも正式にクラブ間で合意するという記事が掲載された。

【関連記事】
新聞・ヤング獲得で出されるのは?