登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
24 August 2011 

新聞:ギブソンはヴィラ移籍か!?

ヴィラがユナイテッド MF 獲得か !?
アストン・ヴィラが、MFダロン・ギブソン獲得のため、350万ポンド(約4億4200万円)の移籍金を用意したと報じられた。
アイルランド代表MFは、先月中にもサンダーランドに移籍確実とみられたが、最終的な合意には至らなかった。しかし、最近になってトム・クレヴァリーら若手が台頭したため、出場機会を得る為に他チームに移籍する可能性は高い。
デイリーメール紙

各紙トッテナム戦の快勝について触れているが、『インディペンデント』紙では、クレヴァリー、フィル・ジョーンズダニー・ウェルベックら若手を、アレックス・ファーガソン監督が育てた”第4世代”と命名し、これまでの3代と比べても劣らないチームであるとした。

ピッチ外のニュースとしては、『デイリーテレグラフ』紙が、ユナイテッドオーナーのグレイザー一家が、キャリントンにあるチームの練習施設へのスポンサー権を売りに出すのではと報じた。

【関連記事】
新聞:スネイデル減額に合意