登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
01 August 2011 

新聞:スネイデルが移籍を示唆!?

スネイデルのヒントとは ?
インテルのウェスレイ・スネイデルが、ここ数ヶ月に渡り噂されるユナイテッドへの移籍に関して、その可能性が消えたわけではないことを示唆。
スネイデルは、イングランドでプレーすることに興味があるかと質問されると、「何かが起こる可能性は常にある。ただ、どうなるかは時間が立たないとわからないだけでね」と意味深にコメント。
「これまでオランダ、スペイン、イタリアと、大きなリーグで競い合ってきた。今後どういうことになるかはわからないが、現状には満足している。練習に取り組んで、試合で自分のプレーが出来るわけだからね。ただ、毎年移籍に関する噂は尽きない。何が起こるとしても、実際に何かが決まるまではわからないからね」と続けた。
現在の所属先であるインテルのジャン・ピエロ・ガスペリーニ監督は、「ビッグクラブであれば、ある特定の選手に狙いをつけることは自然なこと。もしチームの選手に関心を持たれているとすれば、そのチームは自分達にとって最適な条件で選手を売りに出す」と語った。
スネイデルの移籍金は、3500万ポンド(約44億4000万円)に上るとみられている。
マーティン・ブラックバーン記者、サン紙

『デイリースター』紙は、アメリカで現地時間7月30日に行なわれたバルセロナ戦で1ゴールを決めたナーニのコメントを掲載。
「今シーズンは一段進化した姿を見せる。昨シーズンよりも成長したところを見せたいし、自分のベストを尽くす。とにかく、やるだけだよ」

【関連記事】
新聞:スネイデルが合意!?