登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
08 August 2011 

新聞:スネイデル選択の時来たる

インテルのウェスレイ・スネイデルが、獲得を狙うユナイテッドとシティーを天秤にかけるような発言をしたことがわかった。27歳のMFは、10日(水)にウェンブリーで行われるオランダ代表 vs. イングランド代表の為、今週ロンドンに滞在。本人は「インテルは移籍金を欲しがっているし、僕を獲得するのに適した金額を払ってくれるチームがあれば」、「自分がどこに移籍するかはわからない」とコメント。
これまでユナイテッドが移籍先候補として有力視されてきたが、シティーも3400万ポンド(約43億3000万円)のオファーを検討されていると伝えられているため、2つに1つを選択する必要が出てきた。
スネイデルは、代表戦後に5日間のオフがあると話し、ロンドン滞在中にユナイテッドとシティーと何らかの話し合いを設けることを示唆した。
しかし、シティーのロベルト・マンチーニ監督は、コミュニティーシールド戦後、オランダ人MFとの間で何の取引も成立していないと語った。
ロブ・ビーズリー記者、サン紙

『デイリーテレグラフ』紙では、ガブリエル・オベルタンのニューカッスル移籍が、近日中にも成立すると報道。アラン・パーデュー監督が、8日(月)にもオベルタンがメディカルチェックを受けることを認めたという。

『デイリーミラー』紙では、ガリー・ネヴィルがSky Sportsの取材を受け、シティーのマリオ・バロテッリの振る舞いについて「恥ずべき行動」と語ったと伝えられた。

【関連記事】
新聞:スネイデルが移籍を示唆