登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
14 July 2011 

新聞:スネイデルが合意!?

スネイデルが減給に合意
ユナイテッドが交渉中と報じられてきたインテルのウェスレイ・スネイデルが、週給19000ポンド(約242万円)という条件で妥協したことがわかった。
インテルでの週給は25000ポンド(約318万円)だったが、オランダ人MFは、ユナイテッドからの提示額を了承。移籍にも合意しているとみられ、契約成立も時間の問題と報じられた。
チームオーナーであるグレイザー一家が、移籍金3500万ポンド(約44億5000万円)という金額を了承したことを受け、CEOのデイヴィッド・ギルは、週末前にも、正式なオファーをインテルに提示するとみられている。
インテルからすれば、主力を失うことは出来れば避けたいところだろうが、好条件のオファーに放出を決断した模様。ギルは、明日アメリカに出発する前に、契約を成立させることを希望していると報じられた。
デイリーメール紙

『デイリーミラー』紙でも、スネイデルの移籍が成立間近という記事を掲載。移籍金、週給共に、『デイリーメール』紙と同額とした。
『デイリーエクスプレス』紙では、まだスネイデルの移籍に関しての詳細を伝えていないが、仮に移籍が成立した場合、アレックス・ファーガソン監督が、MFのナーニをなだめることになるだろうと伝えた。

【関連記事】
新聞:インテルと交渉中