登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
08 June 2011 
ページ 1 / 2 次へ » 

新聞:チリFWの希望はユナイテッド

移籍金 3 千万ポンド(約 39 億円)は譲らない構え
ウディネーゼは、チリ人FWのアレクシス・サンチェスの移籍金として、3千万ポンドを譲らないとし、獲得交渉をしているとされるユナイテッドを牽制していると報じられた。ユナイテッドは、22歳のサンチェスに対し、当初は500万ポンド(約6億5千万円)程度での獲得を望んだが、ウディネーゼは設定した金額を下げるつもりはないと、態度を硬化させているという。
サンチェスはバルセロナへの移籍よりもユナイテッド移籍を希望しているとされ、おそらくベンチで過ごす時間が長くなろうとも、アレックス・ファーガソン監督の下でのプレーを望んでいる。サンチェスの代理人は監督とスペインで面会したとされているが、契約については何も決まっていない。ユナイテッド側は、ウディネーゼがサンチェスの移籍金をアップさせようと話を誇張していると見ているとも報じられた。
フィル・トーマス記者、サン紙

同紙は、アストン・ヴィラが、アシュリー・ヤング獲得を希望しているユナイテッドに対し、移籍金1600万ポンド(約20億9千万円)で移籍を容認する構えを見せたとも伝えた。また、トッテナムがルカ・モドリッチの移籍金を2千万ポンド(約26億1千万円)以上に設定したとも報じた。
『タイム』紙では更に突っ込んだ内容の記事が掲載され、トッテナム側がモドリッチを放出する意思が無いことを明言したと報じている。

『デイリースター』紙では、アトレティコ・マドリーGKのダビド・デ・ヘアが、U-21欧州選手権に集中したいとし、ユナイテッドとの契約時期を延期することを示唆したと伝えた。

そして『デイリーエクスプレス』紙では、ガブリエル・オベルタンウェズ・ブラウンと交換で、サウサンプトンMFのアレックス・オックスレイド・チャンバーレイン(17歳)を獲得する可能性があると報じた。

ページ 1 / 2 次へ »