登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
13 July 2011 

新聞:インテルと交渉中

ユナイテッド首脳がスネイデル獲得に向け交渉中
『サン』紙の予想通り、ユナイテッドがインテルとウェスレイ・スネイデル(MF)獲得に向けた交渉中であることがわかった。ユナイテッドCEOのデイヴィッド・ギルは、アメリカ遠征には帯同せず、インテル、そしてスネイデルの代理人と交渉するため、マンチェスターに留まっており、既に報じられたように、クラブ史上最高額となる、3500万ポンド(約44億2000万円)での移籍が成立間近とみられている。
仮に両チーム間で移籍が成立すれば、ユナイテッドはオフシーズン中の補強に8500万ポンド(約107億円)もの大金を投入したことになる。フィル・ジョーンズアシュリー・ヤングダビド・デ・ヘアを獲得したユナイテッドだが、アレックス・ファーガソン監督は、現役引退したポール・スコールズに代わる、世界レベルのMFの獲得を急務と主張。スネイデルであれば、後継者としては適任と言われていた。
同紙では、成立まではまだ時間がかかると報道。その最大の障壁として、スネイデルの年棒額を挙げている。
サン紙

『デイリーメール』紙では、ユナイテッドがダニー・ウェルベックに新たな契約を提示という記事を掲載。新契約では、週給3万ポンド(約378万円)になるとみられている。

また『デイリーレコード』紙では、GKのマーク・ボスニッチがセルティックへの移籍を拒否し、ユナイテッドでのポジション争いを希望していると伝えた。

【関連記事】
新聞:スネイデル獲得間近