登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
08 July 2011 

新聞:ナスリ獲得はほぼ確実!?

ユナイテッドはアーセナルの決断を待つ構え
アレックス・ファーガソン監督は、先日サミル・ナスリ獲得のためアーセナルに提示した2000万ポンド(約25億8000万円)を拒否されつつも、ナスリ放出をアーセン・ヴェンゲル監督が決断するのも時間の問題とし、楽観視していることがわかった。
ナスリはヴェンゲル監督とプレシーズンのトレーニングについて話し合いを持った際、チームと契約延長する考えが無いことを伝えたという。これにより、ライバルであるユナイテッドへ放出することを決断せざるをえない状況が整いつつあるため、監督は来月の移籍期限までに、ナスリを獲得出来ると考えていると報じられた。
マーク・オグデン、ジェイミー・ウィルソン記者、デイリー・テレグラフ紙

『タイム』紙では、アーセナルが、ユナイテッドからナスリ獲得のために提示された2000万ポンドを拒否したと報道。『インディペンデント』紙では、最低でも2500万ポンド(約32億3000万円)以上の金額をアーセナルが求めていると伝えた。

また『ミラー』紙では、ダロン・ギブソン(MF)も、ウェズ・ブラウンジョン・オシェイに続き、サンダーランドへの移籍を決断するという記事を掲載した。

【関連記事】
新聞:ナスリへの提示を拒否