登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
26 August 2011 

新聞:負傷により移籍消失か!?

足首の負傷で移籍話立ち消えの可能性も
ユナイテッドからアストン・ヴィラ、またはブラックバーンへの移籍が秒読みとされてきたダロン・ギブソン(MF)だったが、練習中に足首を負傷したことにより、受け入れ先のチームが難色を示していると報じられた。ギブソンは25日(木)の練習中に右足首の靭帯を痛め、現在は固定具を装着。今後は患部の腫れが引いた後でX線検査を行い、状態を確認する予定だという。ユナイテッドは移籍期限終了までギブソンの受け入れ先を探すと見られているが、この状態では移籍の話が立ち消えとなる可能性も少なくはないだろう。
ガーディアン紙

『エクスプレス』紙は、クリス・スモーリングフィル・ジョーンズトム・クレヴァリーダニー・ウェルベックがイングランドA代表に選出されると予想。EURO予選に4選手が出場する可能性は高いと報じた。

また『デイリースター』紙では、ユナイテッドCEOのデイヴィッド・ギルが、今夏の補強終了宣言をしたという記事を掲載した。

【関連記事】
新聞:ギブソンはヴィラ移籍か!?