登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
07 June 2011 
ページ 1 / 2 次へ » 

新聞:レアルがチチャに関心!?

ユナイテッドはレアルに放出の意思が無いことを明言
レアル・マドリーが、ハビエル・エルナンデスの獲得をユナイテッドに打診したと報じられた。ユナイテッドは、現在25,000ポンド(約329万円)の週給をエルナンデスに支払っているが、マドリーへの放出を避けるため、3倍の75,000ポンド(約988万円)に上げることで交渉を進めるとされている。
当初は、近日中にアシュリー・ヤングと2千万ポンド(約26億円)で契約するとみられていたため、23歳のチチャリート(エルナンデスの愛称)の週給は、今の倍の50,000ポンド(約658万円)程度になるとされていた。
アレックス・ファーガソン監督は、移籍1年目に20得点を記録したストライカーに絶対的な信頼を置いており、放出する意思が無いことを明言。現在エルナンデスは、メキシコ代表としてCONCACAFゴールドカップに出場しているため、カップ終了後に新たな契約を結ぶと見られている。
エルナンデスは、ゴールドカップ予選初戦のエルサルバドル戦でハットトリックを達成し、チームも5-0で快勝した。
ニール・カスティス記者、サン紙

またサン紙では、ウェスト・ブロムウィッチが、控えGKのトマシュ・クシュチャクの獲得を希望しているとも伝えた。第一希望はトッテナムGKのブラッド・フリーデルだったが、フリーデルが先週スパーズ(トッテナムの愛称)との契約に合意したため、ユナイテッドGKに狙いを定めた。ロイ・ホジソン監督は、クシュチャクに対し、レギュラーのポジションを空けておくと伝えているとされている。

各紙では、ウェイン・ルーニーの植毛の話題に触れ、ツイッターに本人がアップした、植毛後の頭部写真を掲載した。
『インディペンデント』紙では、ユナイテッドが今夏の補強リストに挙がっている選手の代替候補として、ドルトムントの香川真司をリストアップしたと報道。現在、ユナイテッドの獲得候補には、ウェスレイ・スネイデル、ルカ・モドリッチ、サミル・ナスリ等が挙げられている。

ページ 1 / 2 次へ »