登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
06 July 2011 

新聞:インテルがスネイデル放出!?

インテルがユナイテッドにスネイデル放出か
5日の夜、セリエA名門のインテルが、ユナイテッドに対し、MFのウェスレイ・スネイデル獲得のため、3500万ポンド(45億3000万円)のオファー提示のGOサインを出したことがわかった。
アレックス・ファーガソン監督は、以前からオランダ人MFの獲得を希望していたが、本人がインテルに残留すると明言したことを受け、一時は断念していた。しかし、先日就任したジャン・ピエロ・ガスペリーニ新監督は、アーセナルが以前から狙いをつけていた、アルゼンチン王者のベレス・サルスフィエルド所属のリッキー・アルバレス(MF)を、1080万ポンド(約13億9千万円)で獲得。27歳のスネイデルを放出することを容認するとも受け取れる態度を示したことで、ユナイテッドがオフシーズン最後のピースとして、スネイデル獲得に乗り出す可能性が再浮上した。
マーティン・リプトン記者、ミラー紙

『サン』紙では、移籍の噂として、シティーがサミル・ナスリと契約間近と伝えた。同紙によれば、ナスリとシティーは、週給15万ポンド(約1940万円)、合計2000万ポンド(約25億9000万円)での合意間近という記事を掲載した。

そして『テレグラフ』紙では、ユナイテッドを退団したオーウェン・ハーグリーヴスが、けがが多かったというイメージを払拭するため、YouTubeにトレーニングの動画をアップしていると報道。獲得を検討しているとされるチームに、体調が問題ないことをアピールする為とされている。

【関連記事】
新聞:シティーとスネイデル争奪戦