登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
27 January 2011 

新聞:スカイがネヴィルに熱視線?

ネヴィルがスカイ・スポーツの解説者に?
アンディ・グレイとの契約を打ち切ったスカイ・スポーツが、新しい大物解説者としてガリー・ネヴィルに目を付けている。今シーズン限りで現役を引退する見通しのネヴィルは、今週グレイがスキャンダル(解説中に女性の副審に対して侮辱的な発言をした)を起こす前からテレビ業界の関心を集めていた。もちろんグレイとは違うタイプの解説者になると見込まれており、スカイは同じく現代サッカーを経験しているジェイミー・レドナップの相手役または代役として期待しているようだ。
チャールズ・セール記者、デイリー・メール紙

MUTVによるポール・スコールズのインタビューが、27日に各紙で取り上げられた。先行き不透明で、とにかく体調を取り戻すことに集中したいと言うスコールズについて、『ミラー』紙は「来年何をしているかは、わからない。今は復帰することだけに集中したい」という発言を紹介した。

『デイリー・エクスプレス』紙のリチャード・ターナー記者は、ブラックプール戦に途中出場して活躍したハビエル・“チチャリート”・エルナンデスの先発起用の是非を考察した。エルナンデスはユナイテッド加入後、10得点している。

Round Up By Mark Froggatt

【関連記事】
フレッチ「監督の言葉に奮起」
チチャリート「逆転を信じていた」