登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
07 January 2011 

新聞:マドリーのディアラを獲得か

ディアラ獲得のために1400万ポンドを用意
ユナイテッドはレアル・マドリーのフランス代表MFラサナ・ディアラ獲得のために1400万ポンド(約18億円)を用意する見込み。マドリーのジョゼ・モウリーニョ監督は、ディアラを今後も起用する意向を示しているが、ディアラ本人はユナイテッドへの移籍を希望しているという。スペインのマスコミによるインタビューを受けたディアラは、より多く出場機会を得られるクラブでのプレーを望んでいると語っている。今シーズンから加入したドイツ代表サミ・ケディラの存在により、出場機会が激減したディアラ。かつてプレーしたプレミアリーグに戻る可能性はあるのだろうか。
ユアン・マーレイ記者、ガーディアン紙

『デイリー・スター』紙はパトリス・エヴラが今年夏に契約を更新したいと語ったと伝えた。

また、アーセナルのMFジャック・ウィルシャーは、ユナイテッドが年末年始に好成績を残してリーグ単独首位に立ったものの、そのまま優勝するとは思わないと語ったという。

Round Up By Gemma Thompson

【関連記事】
新聞:驚きの大型移籍が実現か?