登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
28 February 2011 

新聞:ヴィダが立ち向かう敵

トーレスを封じ込めたいヴィディッチ
ネマニャ・ヴィディッチ
が克服したい相手。それは5000万ポンド(約66億3570万円)でリヴァプールからチェルシーに移籍したフェルナンド・トーレスだ。2年前のオールド・トラッフォードでの対戦で、ユナイテッドはリヴァプールに1-4で敗北し、ヴィディッチはスペイン人ストライカーを封じ込めることが出来ず2点を許してしまった。それ以来、ユナイテッドのセルビア人DFはトーレスを苦手としていると印象付けられている。ヴィディッチとしては、3月1日のチェルシー戦で、そんな世間の思い込みを覆したいところだ。「新聞では、僕が特定の選手を苦手としているなどと書かれているが、かえって僕は自分がやるべき仕事に集中しなければという思いを強くしている。とにかく全力を尽くして、その結果で判断してもらえればと思う。ピッチで証明する以外ないからね」
ニール・カスティス記者、サン紙

その他の紙面では、ウィガン戦でのウェイン・ルーニーの行為に対して処分が下されるのではないかとの憶測が伝えられている。JJBスタジアムでの試合中にルーニーがジェイムス・マッカーシーに対してはたらいた行為を指したもので、『ミラー』紙は「主審はルーニーに口頭で注意をしたものの、特にアクションは起こさなかった。しかし、FAへは公式に報告されるのでは」としている。

Round Up By Adam Bostock


【関連記事】
ウィガン 0-4 ユナイテッド