登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
04 February 2011 

新聞:エヴラ、契約更新か

エヴラを引きとめたいユナイテッド

ユナイテッドの左SBでプレーする29歳のパトリス・エヴラが、ユナイテッドと新たな契約を結ぼうとしている。レアル・マドリーやインテルへの移籍の可能性を払拭したいユナイテッドは、1年半後の契約終了を前に、現在の週7万ポンド(約900万円)の給与にさらに少し上乗せした内容で2014年までの契約延長をエヴラに打診した。これは、重要な選手を手放したくないアレックス・ファーガソン監督の意向によるものでもある。エヴラは5年前にモナコから700万ポンド(約9億円)の移籍金でユナイテッドに加入した。
サン紙、アントニー・カストリナキス記者

『メトロ』紙は、リヴァプールのGKペペ・レイナが今夏ユナイテッドに移籍する可能性を報じている。今シーズン限りでの引退を表明しているエドウィン・ファン・デル・サールに代わるGKを探しているファーガソン監督がレイナに興味を示しているようだ。

『ミラー』紙では、オリヴァー・ホルトガリー・ネヴィルの引退に際し「19年間に及ぶ選手生活において、ネヴィルはイングランドのサッカー界に多大な貢献をした。マンチェスター・ユナイテッドへの忠誠を示した素晴らしい選手だった」と称えた。

Round Up By Mark Froggatt

【関連記事】
ネヴィルが現役引退
映像:ガリー・ネヴィルを称えて