登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
08 February 2011 
ページ 1 / 2 次へ » 

新聞:レイナが移籍の可能性を示唆

レイナが夏の移籍でユナイテッドへ?

リヴァプールのGKペペ・レイナが7日、ユナイテッドへの移籍に興味を持っていることをほのめかした。この発言により夏にも正GKを失う可能性が浮上リヴァプールには激震が走っている。エドウィン・ファン・デル・サールが今シーズン限りでの引退を表明していることから、アレックス・ファーガソン監督が違約金2万ポンド(約264万円)の支払いを負担してでもレイナをユナイテッドに引き抜くのではないかとの憶測が高まっている。母国スペインのラジオ局、Onda Ceroでユナイテッドへの興味について質問されたレイナは、移籍の可能性を匂わせる回答をした。「ファン・デル・サールが夏に引退することが決まっているから、当然ユナイテッドは新GKを探しているはずだ。僕は今リヴァプールと契約を結んでいるから何とも言えないし何も出来ない。もちろん誰だって優勝したいし、それを実現できるクラブでプレーしたいと思うさ」

アントニー・カストリナキス記者、サン紙 

『インディペンデント』紙は、イングランド代表のファビオ・カペッロ監督が、リオ・ファーディナンドスティーヴン・ジェラードフランク・ランパード不在の中、9日に行われるデンマークとの親善試合でウェイン・ルーニーをキャプテンに指名するだろうと伝えている。ルーニーは2009年11月に行われたブラジルとの親善試合でキャプテンを務めている。

『デイリー・スター』紙はクリス・スモーリングネマニャ・ヴィディッチの素晴らしいリーダーシップについて語ったと伝え、『サン』紙はダレン・フレッチャーウルヴス戦での敗北を12日に戦うシティーとのダービーを制することで乗り越えてみせると語ったと伝えている。これらは共に7日のManUtd.comの記事を取り上げたものである。

ページ 1 / 2 次へ »