登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
18 February 2011 

新聞:足下にも敵が潜むウィガン戦

ピッチとの勝負も強いられるウィガン戦
ウィガンがユナイテッド戦に合わせてホームスタジアムのピッチを張り替えることについて、アレックス・ファーガソン監督は大きなショックを受けている。ウィガンの予算に限りがある上、新しい芝を十分に確保できないことが判明した結果、ピッチの全面ではなく、損傷の激しい部分しか張り替えが行われなくなったからだ。劣悪なピッチがチームのパフォーマンスに影響したため、ウィガンのロベルト・マルティネス監督の要望で実現した張り替えだが、作業完了後のピッチは緑のイングランド国旗のようになるらしい。張り替え後の初戦で対戦するユナイテッドとウィガンは、このパッチワークのようなピッチで、今シーズンの行方を左右する連戦に突入することになる。
アラン・ニクソン記者、ミラー紙

一方、テレグラフ紙とインディペンデント紙は、クローリー・タウンの選手たちが17日午後にオールド・トラッフォードの視察に訪れたと報じた。19日のFAカップ5回戦でユナイテッドに挑む彼らは、この大一番に備えてガイド付きのスタジアムツアーを行っている。

また、チャンピオンズリーグ決勝のチケットも話題を集めている。UEFAの発表によると、1万1000枚の一般向けチケットは来週から販売が始まり、価格は最も安いカテゴリーで150ポンド(約2万円、車椅子席は除く)。『デイリー・メール』紙は「ファンが激怒」と報じている。

『ミラー』紙と『スター』紙は、17日にサイト上で報じたダニエレ・デ・ロッシ移籍の噂を改めて紙上に掲載した。
Round Up By Nick Coppack

【関連記事】
クローリー・タウン戦プレビュー