登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
17 February 2011 

新聞:オーウェンがまたも離脱

オーウェン、今度は股関節を負傷
マイケル・オーウェン
がカーリントンでの練習中に股関節を痛めたことが分かった。月曜日のトレーニングでシュート練習を行っていた際、コーチングスタッフに股関節の痛みを訴えて練習を切り上げた。16日に検査を受け、17日にも復帰がいつ頃になるか判明する見込みだという。オーウェンは今シーズン、リーグ戦6試合出場で1ゴール。先月には2-1で勝利したFAカップ・サウサンプトン戦に出場していた。10月にハムストリングを痛めて3ヵ月間ピッチを離れていたユナイテッドのストライカーは、19日にオールド・トラッフォードで行われるクローリー・タウンとのFAカップ5回戦で先発出場が有力視されていた。
フィル・トーマス記者、サン紙

各紙、ポール・スコールズが「今シーズン決してベストの状態と言えなくとも、リーグ優勝を手にすることが出来れば満足だ」と語ったと伝えている。

また各紙、ManUtd.comの記事、スコールズ「欧州制覇を目指して」から、ユナイテッドのMFがチャンピオンズリーグに向けて意気込みを語った言葉も取り上げている。

Round Up By Gemma Thompson

【注目記事】
スコールズ、引退ネヴィルに賛辞
映像:オーバーヘッド特集