登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
21 February 2011 

新聞:エヴラにブーイング?

エヴラがヤジられる?
パトリス・エヴラは23日のチャンピオンズリーグのマルセイユ戦で、昨年のワールドカップでフランス代表の一員として反乱を起こして以来初めて、母国での試合を迎える。マルセイユの伝説的な選手であり、現在はオセールの指揮官を務めるジャン・フェルナンデス監督はこう語っている。「エヴラにとってはW杯以来初のフランス国内での試合となる。観衆は間違いなく、彼に対してブーイングを行うだろう」
サン紙、ニール・カスティス記者

クローリー・タウンのスティーヴ・エヴァンス監督が、今夏のプレシーズンマッチでユナイテッドとの試合を希望していると『デイリー・メール』紙が伝えた。

『デイリー・テレグラフ』紙は、マルセイユのエースストライカー、アンドレ・ピエール・ギニャックがサンテティエンヌで負傷し、ユナイテッド戦の出場は難しいと報道した。

『デイリー・スター』紙は、アレックス・ファーガソン監督がトッテナムのMFルカ・モドリッチの獲得のため、3500万ポンド(約47億円)を用意していると報じた。

【関連記事】
エヴラが新契約に合意