登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
13 December 2011 

新聞:クラインに集まる注目

ナサニエル・クライン獲得にユナイテッドが興味を示していると伝えられた。
クライン獲得がユナイテッドが抱えている右SBについての問題の解決策になると、アレックス・ファーガソン監督は考えていると報じられた。先月オールド・トラッフォードで行われたクリスタル・パレスとのカーリングカップ準々決勝で、イングランドU21代表のDFでもあるクラインは、冷静なパフォーマンスでファーガソン監督を印象付けた。ユナイテッドの他にもニューカッスル、フルアム、アストン・ヴィラ、そしてエヴァートンが20歳のクライン獲得に興味を示しているようだ。昨シーズンの終わりに引退したガリー・ネヴィルの穴を埋める事にファーガソン監督は頭を悩ませており、クリス・スモーリングフィル・ジョーンズを補強。しかしラファエウ・ダ・シウヴァが今シーズン肩の脱臼に苦しんでいる事は大きな損失となっている。クリスタル・パレスはクラインとの契約が来年夏に切れる為、1月のトランスファーウィンドウで多少低いオファーであってもクラインを放出する可能性が高いと考えられる。
スタッフレポーター、デイリー・メール紙

その他では、ほぼ全ての新聞で United Review でのマイケル・キャリックのインタビューが掲載された。

【関連記事】
ユナイテッド 1-2 クリスタル・パレス