登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
22 December 2011 

新聞:ウィガンがキコを獲得か?

フェデリコ・マケーダがウィガンにレンタル移籍する可能性について報じられた。
ウィガンがユナイテッドのストライカー、フェデリコ・マケーダのレンタル移籍に期待していると報じられた。ロベルト・マルティネス監督がマケーダの獲得に興味を示している事は先月のスポーツメールでも伝えられているが、ユナイテッドでは負傷者が相次いでいることから、アレックス・ファーガソン監督は20歳のイタリア人ストライカーのレンタル移籍に乗り気ではなかった。しかしディミタール・ベルバトフの復帰、そしてウィル・キーンの出現により、1月のトランスファーウィンドウでマケーダのレンタル移籍の契約が成立する可能性が高くなった。マケーダの代理人は先週ファーガソン監督と話をした事を明らかにしており、契約が承認されることを期待しているようだ。
スタッフレポーター、デイリー・メール紙

多くの新聞はフルアム戦で素晴らしいパフォーマンスを見せたユナイテッドのスター、ライアン・ギグスを称賛。その他ではフィル・ジョーンズの負傷についての記事が見られた。

【関連記事】
ベルバ問題は決断の時