登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
29 April 2011 
ページ 1 / 2 次へ » 

新聞:監督のお気に入りはモドリッチ

監督はモドリッチに注目
アレックス・ファーガソン監督
が今シーズンのプレミアリーグ最優秀選手に選んだのは、ルカ・モドリッチジャック・ウィルシャーだ。最優秀選手賞に選出されたのは記者協会に選ばれたウェストハムのスコット・パーカーを抑えてトッテナムのガレス・ベイルだったが、ファーガソン監督にとっての最優秀選手は違ったようだ。監督は以下のように語っている。「ルカ・モドリッチとウィルシャーは素晴らしい才能を持った若手だ」また、監督はブラックプール指揮官イアン・ホロウェーを最優秀監督に選んでいる。「彼はクラブに適した巧みな強化方法で良い仕事をしている」

マーティン・ブラックバーン記者、サン紙

『サン』紙ではウェンブリーでのチャンピオンズリーグ優勝に向けての意気込みを語ったネマニャ・ヴィディッチの言葉を紹介している。「決勝戦をプレーできたら信じられない気持ちになるだろうね。でも、本当に夢のように感じるのはユナイテッドのキャプテンとして優勝トロフィーを掲げた時だろうね。それは僕のキャリアで最高の瞬間と言えるだろう」

『スター』紙はカルロ・アンチェロッティのユナイテッドとのリーグタイトル争いに向けての言葉を掲載している。「シーズン半分が終わった時、ユナイテッドとは勝ち点18差がついていたが、それが3に詰まれば素晴らしい。恐らくユナイテッドがリーグ優勝するだろうが、私たちは最後まで優勝争いの可能性が残るように全力を尽くす」

各紙はロイヤル・ウェディングの話題で溢れているが、その中でウィリアム王子がTwitterで紹介したウェイン・ルーニーとの写真も『ガーディアン』紙を始めとした各紙に掲載されている。

ページ 1 / 2 次へ »