登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
07 April 2011 

新聞:各紙がルーニーを称賛

各紙がルーニーを称賛
欧州制覇を目指すチェルシーの前に立ちはだかったのは、ウェイン・ルーニーだった。『デイリー・テレグラフ』紙のジェイソン・バート記者は「彼のプレーは全ての人が待ち望んでいたルーニーの真の姿そのものだった」と評した。また『サン』紙は「ユナイテッドが長きに渡り苦しんできたスタンフォード・ブリッジにおいて、勝利をもたらすゴールを決めた」とルーニーの活躍を称えた。そして『メール』紙は「ウェイン、異次元の活躍」という見出しを躍らせた。

移籍に関するニュースでは『メール』紙がユナイテッドも注目していたアンデルレヒトのストライカー、ロメル・ルカクをトッテナムが狙っていると報じた。

『ミラー』紙はリッチー・デ・ラエートがポーツマスへのレンタル移籍を延長することを望んでいると伝えた。同選手はベルギーのマスコミに対して以下のように語った。「ポーツマスでプレーを続けたい。出場機会の多いクラブでプレーするのが自分の希望だ」

複数の新聞が、メルボルン・ヴィクトリーの監督にロイ・キーンが就任するとの噂を報じた。

Round Up By Adam Marshall

【関連記事】
チェルシー 0-1 ユナイテッド