登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
25 April 2011 
ページ 1 / 3 次へ » 

新聞:新たなGK候補が浮上

マンチェスター・ユナイテッドが、移籍金 1000 万ポンド(約 13 億 5000 万円)での GK ルイ・パトリシオの獲得に向け、スポルティング・リスボンと交渉に入った。

40 歳の GK エドウィン・ファン・デル・サールが引退撤回を拒んでから、アレックス・ファーガソン監督は後継者探しに力を入れている。

しかし、第一候補とされていたマヌエル・ノイアーは、ユナイテッドがチャンピオンズリーグ準決勝で対戦するシャルケを今夏退団する意向を示したものの、バイエルン移籍に傾いている模様。

アトレティコ・マドリーの GK ダビド・デ・ヘアも、ユナイテッドが移籍金を要求額である 1800 万ポンド(約 24 億 3000 )に合わせる意向であるにもかかわらず、スペインから離れることに難色を示している。

リヴァプールはチェルシーも狙っているペペ・レイナを宿敵に譲ることに後ろ向きで、ファーガソン監督はポルトガルの星パトリシオに注目するに至った。

ユナイテッドは 2009 年から 24 歳のポルトガル代表 GK を追ってきた。

スポルティングに対し 、パトリシオの評価額は 600 万ポンド(約 8 億 1000 万円)と伝えられている。

ページ 1 / 3 次へ »