登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
19 April 2011 
ページ 1 / 2 次へ » 

新聞:獲得候補にロリスが浮上

ロリスを獲得か?
リヨンを去る可能性が高くなっているフランス代表GKウーゴ・ロリスにユナイテッドが狙いを定めている。ただし24歳のロリスには欧州の強豪が注目している。リヨンのディレクター、ベルナルド・ラコンベは「時にはスター選手を売却する必要がある。われわれはリサンドロ・ロペスの残留に努めるが、ロリスを引き留めるのは難しそうだ」と語った。ロリスはニース戦でミスによって与えたゴールを巡ってチームメートから批判されていたが、それも彼の移籍に影響するだろうとラコンベは続けた。「彼はリヨンにタイトルをもたらすためにやってきて、フランス代表にもなった。だが、あのニース戦でのパフォーマンスはいただけなかった」

MirrorFootball.co.uk 掲載

移籍を巡るニュースでは『サン』紙がアトレティコ・マドリーのダビド・デ・ヘアに関するユナイテッドの動きを紹介。アレックス・ファーガソン監督の弟でスカウトマンのマーティンは、アトレティコがエスパニョールと2-2と引き分けた試合を視察した。同紙はユナイテッドがデ・ヘア獲得のために1800万ポンド(約24億3千万円)を用意すると報じている。

さらに『サン』紙はストーク・シティーのライアン・ショークロスがFAカップ決勝で対戦するマンチェスター・シティー戦について語った言葉を掲載。ユナイテッドのファンであるショークロスは「ユナイテッドと対戦したかった。ユナイテッドのファンだからね。でも、シティーを倒すことはユナイテッドにとって、悪いことじゃないはずだ」と話した。

Round Up By Mark Froggatt

ページ 1 / 2 次へ »