登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
06 September 2010 

新聞:ヒッツフェルト監督が暴露

ヒッツフェルト監督がユナイテッドの指揮官就任を拒否
スイスのオットマー・ヒッツフェルト監督が、英語を話せないことを理由に、2002年にアレックス・ファーガソン監督のあとを引き継ぎ、ユナイテッドの指揮官になることを断ったと明かした。「自分とマンチェスター・ユナイテッドの間のことなので多くは語りたくないが、監督をするときはドイツ語で自分の意見を言いたいので、イングランドに行くことをやめたんだ。英語で選手たちとコミュニケーションを取らないといけないとなれば、自分の能力を発揮できないと考えたのさ」
マーク・オグデン記者、テレグラフ紙

一方、『マンチェスター・イヴニング・ニュース』紙は、オーウェン・ハーグリーヴスがチャンピオンズリーグ・グループリーグの登録メンバーから外れたことに触れ、サンジヴ・ジャリ記者は「そんなに驚くことじゃない。もう2年もまともにプレーしていないからね。持病を治すには時間がかかるし、回復に向かっているなら、心配していない。余計なプレッシャーをかけないことが大事だ」と書いている。

Round up by Nick Coppack

【注目記事】
CLの登録選手が確定
C・エヴァンスがユーロ予選で活躍