登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
22 September 2010 

新聞:ベベがデビュー戦へ

ストリートキッドが六つのステップを経てユナイテッドの選手に
まだトップリーグでの出場経験のないベベが、22日夜のスカンソープ戦でチームデビューを果たす見通しだ。ポルトガル3部リーグでプレーし、アレックス・ファーガソン監督がビデオでも観たことがなかった選手を740万ポンド(約9億8000万円)で獲得するという異例の契約で加入した20歳のベベことチアーゴ・マヌエル・ディアス・コレイア。入団後、そのシンデレラストーリーが明らかになった。
デイヴィッド・コン記者、ガーディアン紙

コン記者は、そのストーリーをゴンサロ・レイス(ポルトガル時代の代理人)、ヴィトリアとの新契約、カルロス・ケイロス監督そしてファーガソン監督との出会い、ジョルジュ・メンデス(現代理人)、FIFA規定、ユナイテッドでのベベという6ステップに分けて紹介。記事はベベの自信に満ちたコメントで締めくくられている。「マンチェスター・ユナイテッドのために最高の選手になるよ」。ファンは今夜、グランフォード・パークでその才能の片りんを初めて目にすることになる。

『テレグラフ』紙は、リオ・ファーディナンドのスタメンの座が危ぶまれていると報じた。同紙によると、ファーガソン監督はクリス・スモーリングとジョニー・エヴァンスをファーディナンドの「本物のライバル」と考えているようだ。

Round up by Nick Coppack

【関連記事】
映像:これがベベのプレーだ!
若手に期待するファーガソン監督