登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
05 October 2010 

新聞:デンマーク代表GKに熱視線

デンマーク代表GKリンデガールに注目
ユナイテッドはエドウィン・ファン・デル・サールの後継者候補の1人、デンマーク代表GKアンデルス・リンデガールを視察するために、エリック・スティールGKコーチをノルウェーへと派遣した。スティールはアトレティコ・マドリーのGKダビド・デ・ヘアを視察するために、アレックス・ファーガソン監督と共にスペインにも遠征していた。ファン・デル・サールが40歳となる今シーズン、ユナイテッドは彼の後継者を見つけるために、世界中にスカウトの目を広げている。主な候補にはドイツ代表GKでシャルケ04所属のマヌエル・ノイアー、リヨンのフランス代表守護神ウーゴ・ヨリス、CSKAモスクワのロシア代表GKイゴール・アキンフェエフらが挙がっている。また昨シーズンは、アルジェリア代表GKでワールドカップにも出場したライス・エンボリがユナイテッドのトライアルを受けている。
マーク・オグデン記者,テレグラフ紙

『デイリー・メイル』紙は、ユナイテッドがウルグアイ代表SBブルーノ・モンテロンゴに注目していると報じた。

イングランド代表に目を向けると、『スター』紙はリオ・ファーディナンドが主将としてモンテネグロ戦に出場すると伝えた。しかしファビオ・カペッロ監督は、ファーディナンドの後任が台頭するのを期待しているとも報じている。

また『インディペンデント』紙は、カペッロ監督がボルトンのベテランFWケヴィン・デイヴィスを招集し、マイケル・オーウェンはメンバー落ちしたと伝えた。

Round up by James Tuck

【関連記事】
新聞:スペイン人GKに注目