登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
29 October 2010 
ページ 1 / 2 次へ » 

新聞:中盤の補強に動く?

中盤を補強
アレックス・ファーガソン監督
は、中盤の補強リストにバスティアン・シュヴァインシュタイガーとトム・ハドルストーンを考えている見込み。オーウェン・ハーグリーヴスは長期の負傷離脱中で、ベテランのポール・スコールズ、マイケル・キャリック、ライアン・ギグスらが今後長きに渡ってプレーし続けるとは考え難い。それだけに、攻守の要となる中盤の補強はファーガソン監督にとって常に懸案事項となっている。そんな中、補強の有力候補に挙げているのがバイエルン・ミュンヘンのシュヴァインシュタイガーとトッテナムのハドルストーンだ。一番のお気に入りであるシュヴァインシュタイガーは、1月の移籍期間に3000万ポンド(約39億円)での獲得を狙っている。さらに、チャンピオンズリーグ出場権を勝ち取ったトッテナムの中盤で不動のレギュラーとして活躍している、23歳のハドルストーンにも熱い視線を投げかけているという。
J・クロース&S・モクベル記者,スター紙

『ミラー』紙は、40歳になったエドウィン・ファン・デル・サールがプレミアリーグとチャンピオンズリーグ制覇に焦点を合わせていると報じた。「何としてもタイトルを取り戻したい。昨シーズンはチャンピオンズリーグでも早々に敗退してしまった。今シーズンは同じ失敗をするわけにはいかない」

『サン』紙は、クリスチアーノ・ロナウドがウェイン・ルーニーについて語った言葉を掲載。「今シーズンのウェインは良いスタートを切ることができなかった。でも僕は彼がファンタスティックな選手だと知っているし、近い内に彼自身がそれをピッチで示すだろう」

Round up by Daniel Etchells

ページ 1 / 2 次へ »