登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
17 November 2010 

新聞:ルーニー、体調を取り戻す

ルーニーがゴールマシーンとして復活へ
アメリカでリハビリを行ったウェイン・ルーニーが、コンディションを上げて帰ってきた。足首のリハビリを順調に終えたルーニーは、相手DFを震え上がらせてきた恐怖のストライカーとしての体つきを取り戻しており、ユナイテッドの関係者は以下のように語った。「ウェインが集中できる場所で行ったリハビリは上手くいった。けがをしてからは、体重オーバーとまではいかないが、コンディションは落ちていた。しかしリハビリによって身体を引き締めることに成功した。監督もスタッフもウェインの体調を完全に把握しており、復帰を楽しみにしているところだ」
フィル・トーマス記者、サン紙

リオ・ファーディナンドが若い選手達にアドバイスを与えており、『デイリー・ミラー』紙は「責任感は重要だ。サッカー選手としてやるべきことをやらなければ、若者だからといって許してもらえるわけではない」というイングランド代表の記者会見での言葉を紹介した。「些細な間違いがキャリアを終わらせることにもなってしまう。トッププレーヤーになったとしても、だらしない生活を続けていては、すぐにその座を失うことになるだろう」

Round up by Nick Coppack

【関連記事】
ルーニーがアメリカから帰国