登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
25 November 2010 

新聞:ギグスに固執するウェールズ

ギグスを欲するウェールズ代表
ウェールズは今もライアン・ギグスを次期監督にしたいと考えている模様。ウェールズ・サッカー協会は3月26日にカーディフで行われるユーロ2012予選のイングランド戦で、ファビオ・カペッロ監督とギグスが会い、監督業に興味を示すことを期待している。同協会は次期監督に6人をリストアップしていると見られており、その中で最も有力なのはスウェーデン、ナイジェリアを率いたラース・ラガーベックだという。しかし、ギグスとユナイテッドに対して、交渉のチャンスがあるかを未だに探っていると言われている。
デイリー・ミラー紙

各紙はレンジャーズ戦で復帰ゴールを決め、ユナイテッドを勝利に導いたウェイン・ルーニーを大々的に取り上げ、「ウェインがグループリーグ突破を決める」(サン紙)、「ルーニー復活」(デイリー・ミラー紙)、「ルーニーがファーガソン監督に恩返し」(デイリー・ミラー紙)と称賛した。

Round up by Adam Bostock

【関連記事】
レンジャーズ 0-1 ユナイテッド 
ルーニー「ゴールを量産したい」