登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
08 November 2010 

新聞:スールシャール監督が退団?

スールシャール監督、退団か?
リザーブのオーレ・グンナー・スールシャール監督が、14年間在籍したユナイテッドを離れ、ノルウェーのモルデの指揮官に就任する話し合いが進んでいるという。スールシャール監督はこれまで2度、モルデからのオファーを断っていたが、再び交渉が始まっており、1月にも同クラブの新指揮官に就く見込みだという。モルデの会長は「オーレにオファーを出しているのは事実だが、まだ契約はしていない。来週の記者会見は約束できないが、近いうちにできれば良いと思っている」とコメントした。
ダニエル・テイラー記者、ガーディアン紙

『デイリー・メール』紙は、マンチェスター・シティーのロベルト・マンチーニ監督が、ウェスト・ブロム戦におけるマリオ・バロテッリのレッドカード取り消しを要求すると伝えた。バロテッリは、このまま退場処分を受け入れると、10日のマンチェスター・ダービーに出場できなくなる。

『デイリー・ミラー』紙は、グレーター・マンチェスター警察が、今週のマンチェスター・ダービーでアルコール禁止令を発動すると報じた。「過去の経験から判断して、今後の試合では我々のプランを実施する予定だ」と警察は説明した。

Round up by Steve Bartram

【関連記事】
リザーブ:ボルトン 1-3 ユナイテッド