登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
19 November 2010 

新聞:GK探しに終止符か?

新GKを探すファーガソン監督
引退報道を否定したアレックス・ファーガソン監督が、ファン・デル・サールの後継者となるべきGKを探している。最有力候補は26歳のデンマーク代表GKアンデルス・リンデガール。ノルウェーリーグでプレーしている彼はすでにシーズンを終え、1月の移籍が近づいている。ユナイテッドはクラブとして公式にはまだ何も発表していない。しかし、ファーガソン監督はユナイテッドの伝説的GKペーター・シュマイケルがユナイテッドにやって来たときよりも2歳若いリンデガールが、同胞のシュマイケルと同様、ユナイテッドで成功できると考えている。
デイリー・エクスプレス紙

ウィガンのロベルト・マルティネス監督は、ウェイン・ルーニーの復帰を警戒している。ルーニーはウィガンとの11度の対戦で9ゴールを挙げている。マルティネス監督はルーニーの恐ろしさを思い知らされているのだ。『デイリー・ミラー』紙はマルティネス監督のコメントを掲載している。「ルーニーの復帰は対戦相手にとっては望ましくない。絶好調という訳ではないが、ワールドクラスの選手とは、万全でなくても、1つのプレーで試合を決めてしまうんだ。ルーニーはそれができる選手だ」

Round up by Daniel Etchells

【関連記事】
ルーニーは復帰間近