登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
26 November 2010 

新聞:GKリンデガールが英国入り

リンデガールがユナイテッドを訪問
ユナイテッドが交渉を続けてきたデンマーク人GKアンデルス・リンデガールとの契約が、大詰めを迎えたようだ。現在ノルウェーリーグのアーレサンズ所属のリンデガールはメディカルチェックのため20日に英国入り。すでに420万ポンド(約5億5000万円)の移籍金、4年の契約で合意に至っているという。26才のリンデガールはエドウィン・ファン・デル・サールの後継者となるべく、1月に冬の移籍マーケットが再開されればユナイテッドに加入すると見られている。
デイヴィッド・マクドネル記者、デイリー・ミラー紙

ジョニー・エヴァンスは今シーズン不調が続いていたことを認めながらも、今後の活躍を誓っている。『サン』紙は、北アイルランド代表DFであるエヴァンスのコメントを掲載。「今シーズンなぜもっと早い段階から良い状態に持っていけなかったのか自分でも分からない。6カ月も不調に苦しみ、自問自答を繰り返した。今は調子を取り戻しつつあるし、ベストの状態を目指して努力していきたい」

また各紙は、ウェイン・ルーニーがユナイテッドのサポーターに示した謝罪の言葉とあわせて、マンチェスター・シティーへの移籍の噂を否定したことを取り上げている。

Round up by Mark Froggatt

【関連記事】
復調を誓うエヴァンス
ルーニー「ゴールを量産したい」