登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
23 November 2010 
ページ 1 / 2 次へ » 

新聞:ユーヴェがベルバを狙う?

ユヴェントスがベルバトフを獲得か
ユヴェントスが、ディミタール・ベルバトフの獲得を狙って、アレックス・ファーガソン監督の出方を窺っている。今シーズン序盤の6試合で7ゴールを挙げる活躍を見せたベルバトフだが、ここ9試合は無得点が続いている。ユナイテッド史上最高額の移籍金で入団したストライカーは、アストン・ヴィラ戦での低パフォーマンスにより、先週のウィガン戦では先発を外れた。しかし、ファーガソン監督は冬の移籍市場でベルバトフを放出することは望んでいないだろう。もしファーガソンにそのの意向があるならば、今夏に手放していたはずだ。
デイヴィッド・アンダーソン記者、デイリー・ミラー紙

バーミンガム・シティーのアレックス・マクリーシュ監督はファーガソン監督がレンジャーズを指揮することを断った過去を明かした。「ファーガソン監督にはイングランドに行き、マンチェスター・ユナイテッドを指揮するという大きな野望があったからね」

パトリス・エヴラは来月のチャンピオンズリーグ最終節で対戦するバレンシア戦を前にグループリーグ突破を決めたいと語った。「バレンシア戦の前にグループリーグ突破を決めておきたい。来月に迎えるリーグ戦での重要な試合に集中するためにね」

『タイムズ』紙は元ユナイテッドのニッキー・バットが香港のサウス・チャイナFCのトライアウトに参加すると報じた。

ユナイテッドからサンダーランドにレンタル移籍中のダニー・ウェルベックがエヴァートン戦で2ゴールを奪い、2-2の引き分けに貢献した。サンダーランドのエリック・ブラック・アシスタントコーチは「本当に素晴らしい選手だ。できるだけ長くチームにいて欲しい」と述べた。

Round up by Ben Hibbs

ページ 1 / 2 次へ »