登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
15 November 2010 

新聞:マケーダに贈られた称賛の声

ユナイテッドに必要なマケーダ
フェデリコ・マケーダは13日のアストン・ヴィラ戦で2失点目に繋がるミスを犯した。しかし自らのゴールでそのミスを取り返し、チームの反撃の狼煙を上げた。優れた才能と貪欲な姿勢を持ち、大きな飛躍を遂げるために必要な要素を全て備えているマケーダ。デビュー戦でゴールを飾ったヴィラに対し、再びゴールを奪うことで、自らの力を示して見せた。
ジェイミー・レドナップ、デイリー・メール紙

多くのマスコミはアーセン・ベンゲル監督率いるアーセナルが、優勝戦線に踏みとどまっていることを評価している。アーセナルは7日にホームでニューカッスルに敗れたが、その後はウルヴス戦、エヴァートン戦に勝利し、勝ち点を積み上げた。首位チェルシーが不覚を取ったチャンスに乗じて勝ち点を2差に縮めたアーセナルは、3位ユナイテッドと勝ち点1差の2位につけている。

元スコットランド代表で解説者のアラン・ハンセンは『インデペンデント』紙において、イングランド代表についてコメント。初招集されたユナイテッドのDFクリス・スモーリングに言及し、「偉大なDFへとステップアップするための大きなチャンスを得た」と綴った。

Round up by Gemma Thompson

【関連記事】
スモーリングが代表に初選出