登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
09 November 2010 

新聞:シティー打倒は当然のこと

シティーは言葉ばかり
パトリス・エヴラはマンチェスター・シティーとのダービーを前に、彼らは言葉ばかりでピッチでは何も実現していないという挑発的な態度を示した。シティーのガリー・クックCEOは、世界有数の資金力を誇るシティーはユナイテッドよりも大きなクラブになると主張しているものの、エヴラは全てはピッチの上で決まると話した。「彼らはいつもユナイテッドよりも強いと言うが、僕らは彼らに負けたことはない」。エヴラはシティー側から出る言葉はユナイテッドに抱くコンプレックスによって発せられると見ている。それに対してユナイテッドはただライバルに勝つよりも大きな目標を抱いていると続けた。「勝利し、良い結果を得られればもちろん素晴らしい。でも、それ以上のことはないさ。僕らにとって彼らに勝つのはそれほど特別なことじゃないからね」
デイヴィッド・マクドネル記者、デイリー・ミラー紙

ユナイテッドと契約を延長し、シティーへの移籍を選ばなかったウェイン・ルーニーについて、『サン』紙がカルロス・テベスのコメントを伝えた。「ルーがシティーに来てくれたら良かったんだけどな」

Round up by Adam Bostock

【関連記事】
ダービーを前にも冷静なスコールズ