登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
04 November 2010 

新聞:オベルタンは潜在能力の塊

潜在力を見せ付けたオベルタン
ブルサスポル戦で素晴らしい活躍を見せたガブリエル・オベルタン。今後はその潜在能力の爆発に期待が寄せられる。2009年7月にボルドーから300万ポンド(約3億9300万円)でユナイテッドへの移籍を果たしたフランス人ウインガーは、チャンピオンズリーグのブルサスポル戦においてユナイテッドでの初ゴールを挙げ、マン・オブ・ザ・マッチにも輝いた。ポルトガル人FWベベも同じくゴールを決めており、ここ数週間、若手選手の能力を信じて起用を続けたアレックス・ファーガソン監督の決断が間違っていなかったことが証明された。
マーク・オグデン記者、テレグラフ紙

『インディペンデント』紙には、イアン・ハーバート記者によるオベルタンのユース時代を紹介する記事が掲載されている。「クレールフォンテーヌのユースアカデミーに所属していたオベルタンは、1989年生まれのプレーヤーの中でも突出した才能を示し、リーグ・アンの全クラブが彼を獲得したいと考えていた」

『サン』紙と『デイリー・ミラー』紙は、『インサイド・ユナイテッド』の最新号の中からベベの言葉を紹介している。「初めてファーガソン監督と対面したとき、こう言われたんだ。英語を早くマスターするように、そしてすぐにでも髪を切りに行くようにって! 冗談かと思ったんだけど、監督は本気だったみたいだね」

Round up by Nick Coppack

【関連記事】
映像:ベベの得点はオウンゴール?
監督、若手の活躍に満足