登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
25 May 2010 
ページ 1 / 2 次へ » 

新聞:ウェインは大丈夫

ルーニーの状態に問題なし
イングランド代表のファビオ・カペッロ監督は24日夜、ルーニーの状態に問題はないと強調した。ルーニーはメキシコ戦の終了2分前に交代を申し出ていた。「ルーニーは、首の調子が少しおかしいと言っていたが、問題はない。残り2分のところで代わりたがっていたが、交代枠を全部使っていたので不可能だった。ルーニーは大丈夫。今彼に必要なのは、プレーして調子を上げていくことだ」
ザ・サン紙

『ザ・デイリー・テレグラフ』紙によると、イングランドが3-1で勝利した24日のメキシコ戦で精彩を欠いたマイケル・カリックのワールドカップ行きが危うくなっている模様。また、『ザ・タイムズ』紙は、イングランドの中盤の頼りないパフォーマンスを見れば、カペッロ監督がポール・スコールズ代表復帰を熱望していた理由がよく分かると報じた。

ユナイテッドの新戦力ハビエル・エルナンデスはメキシコのベンチから途中出場したが、思うようにインパクトを残せなかったと数紙に書かれている。

その一方、24日にエヴァートンと5年契約を結んだジャック・ロドウェルは、ユナイテッドが関心を寄せているという報道に喜んだものの、トフィーズ(エヴァートン)を離れるつもりは全くなかったと語った。

「ユナイテッドのようなクラブへの移籍を噂されるのは名誉なことだけど、エヴァートンにいられて最高に満足しているし、ここは素晴らしいクラブだよ」

ユナイテッドに関する最新の移籍の噂については、随時更新中の「移籍に関するゴシップ」をお読みください。

ページ 1 / 2 次へ »