登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
17 May 2010 

新聞:ディ・マリーアを追跡

ユナイテッドがベンフィカのウインガーを追跡
マンチェスター・ユナイテッドは、ベンフィカのアルゼンチン代表ウインガー、アンヘル・ディ・マリーアのさらに詳しい調査を行っている模様。ベンフィカはこのウインガーに対して、3800万ポンド(約51億円)の移籍金を要求しているが、その金額では、レアル・マドリーの方に分があると見られている。ユナイテッドは、アヤックスのウルグアイ代表FWルイス・スアレスにも関心を持っているという。
デイリー・メール紙

その他の移籍報道では、ユナイテッドがマルセイユのウインガー、アテム・ベン・アルファに引き続き目をつけていると『ミラー』紙が報じた。

本日はユナイテッド関連の報道が少なく、各紙のスポーツ欄では、イングランドの2018年ワールドカップ招致に関するニュースが大々的に扱われた。イングランド・サッカー協会のデイヴィッド・トリーズマン会長が、スペインとロシアの審判買収問題への発言の責任を取って辞任したことが影響し、見通しが立たない状況になっているという。

Round up by Nick Coppack

【関連記事】
移籍の噂:10年5月