登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
27 May 2010 

新聞:モドリッチへの接近に警告

レドナップ監督「ルカに手を出すな」
26日夜、トッテナムのハリー・レドナップ監督はユナイテッドに対し、ルカ・モドリッチはどんな値でも売るつもりはないと告げた。『サン』紙によると、アレックス・ファーガソン監督はモドリッチを今夏の主要ターゲットとし、2500万ポンド(約33億円)を用意している模様。だが、レドナップ監督は旧友のファーガソン監督に向け、こう発言した。「それが実現する可能性はゼロだ。ルカはあらゆる面でチームの中心になっている。私が彼をどう評価しているか、周知のとおりだ。それに、さらに上のレベルを目指すなら、ベストプレーヤーを簡単に売ろうとはしないものだよ。相手が誰であろうとね」
アンドリュー・ディロン記者、サン紙

各紙では、インテルのジョゼ・モウリーニョ監督のレアル・マドリー行きが大きな話題になっている。空席となるインテルの監督の候補には、イングランド代表のファビオ・カペッロ監督の名前が挙がっている。

Round up by Gemma Thompson

【関連記事】
移籍の噂:10年5月