登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
18 May 2010 

新聞:フォスターがバーミンガムへ

フォスターがバーミンガム移籍へ
ベン・フォスターは18日に600万ポンド(約8億円)でバーミンガムへ移籍する見通し。金銭面では先週、既に両チーム間で合意しており、フォスターは18日午前にバーミンガムでメディカルチェックを受ける。今シーズンは正GKエドウィン・ファン・デル・サールからのポジション奪取を期待され、守護神が負傷欠場していた開幕からの2カ月間で出場機会を与えられた。しかし、マンチェスター・シティー戦とサンダーランド戦で痛恨のミスをし、チャンスを自らつぶしてしまった。そうした失態があったにもかかわらず、フォスターはイングランド代表GKとしてベラルーシ戦、ブラジル戦に連続で先発出場。ワールドカップ出場メンバー入りを予想する声もあった。
スポーツ担当記者、デイリー・ミラー紙

ガリー・ネヴィル
は、イングランド代表のファビオ・カペッロ監督が発表した30人のW杯出場メンバー候補に、右サイドバックの選手がグレン・ジョンソン1人しか入らなかったことに驚きを表した。「30人の候補に入れなかったことに、それほど失望したわけではない」とネヴィルは語った。「入れるチャンスはあると思っていたけど、1年間呼ばれていなかったから、厳しいことは分かりきっていた。ちょっと驚いたのは、右サイドバックの選手がたった1人しかいないということだね。だけど、ウェズ・ブラウンが30人に入れなかったことの方が驚いたかな」

『ザ・サン』紙は、ウェイン・ルーニーがW杯で使用するスパイクに入れる応援メッセージをnikefootball.comがファンから募集していると伝えた。

Round up by Ben Hibbs

【関連記事】
移籍の噂:10年5月