登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
04 May 2010 

新聞:バーミンガムがベンに興味

バーミンガム、フォスター獲得に本腰
バーミンガムは、マンチェスター・シティーから期限付きで移籍しているGKジョー・ハートを手放し、ベン・フォスターの獲得に本格的に乗り出す見込み。バーミンガムの関係者はすでにユナイテッドとコンタクトを取っている模様で、アレックス・マクリーシュ監督も「一流のGKが必要だ。チームにとって重要な補強ポイントである」とコメントしている。なおバーミンガムは、イングランド代表4キャップのフォスターに対しては、期限付きではなく、完全移籍での獲得を目指しているという。
ジェイムズ・ナーシー記者、デイリー・ミラー紙

『デイリー・スター』紙は、リーグの優勝争いでは運を味方につけているチェルシーが有利だとするエドウィン・ファン・デル・サールのコメントを掲載した。

移籍関連の報道では、デイヴィッド・ギルが、アレックス・ファーガソン監督に夏の移籍市場での潤沢な資金提供を約束したと伝えられた。しかしファーガソン監督は必要以上の金額を支払って選手を獲得するつもりはなく、今夏は戦力の大幅な変更は行わないとコメントしている。

Round up by Matt Nichols

【関連記事】
移籍の噂:10年4月