登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
18 June 2010 
ページ 1 / 2 次へ » 

新聞:トシッチが不満を吐露

トシッチが出場機会の少なさを嘆く
CSKAモスクワに移籍することが決まったゾラン・トシッチが、ユナイテッドでは公平にチャンスを与えられなかったと不満をもらした。アレックス・ファーガソン監督は、ユナイテッドが抱えている負債を考慮して選手給与の総額を縮小するようクラブ側から求められており(2月にStarsportが報道)、GKベン・フォスターに続いて移籍が決まったトシッチのほかにも、ガブリエル・オベルタン、ダニー・ウェルベック、トム・クレヴァリー、リッチー・デ・レート、トム・ヒートン、そしてマメ・ビラム・ディウフといった選手がレンタルで出される予定だという。ユナイテッドでわずか5試合の出場に留まったトシッチは、ファーガソン監督の決断に次のように語った。「僕はもう23歳だけど、ユナイテッドは実力を証明する機会を与えてはくれなかった。僕もプロサッカー選手だから野心もあるし、自分のサッカーをベンチではなく、ピッチ上で表現したい。2年間もサブで過ごして、一体どんな選手になれというんだろう? レンタルで他クラブへ出すこともできたのに、ユナイテッドは売却を選択した」
サミ・モクベル記者、デイリー・スター紙

『デイリー・ミラー』紙は、リオがイングランド代表のW杯での戦いをサポートするために南アフリカに戻ることをユナイテッドが禁止したと伝えた。一方『サン』紙は、次のようなリオのコメントを掲載。「W杯で優勝する可能性は、まだ十分にある。絶対的な優勝候補はいないし、我々はどんな相手も恐れていない」

ガリー・ネヴィルが『タイムズ』紙に、ウェイン・ルーニーは「世界の人々の情熱をかき立てる特別な選手だ」と語った。一方、『デイリー・エキスプレス』紙は、ポール・ポグバの登録に関してル・アーヴルとユナイテッドが合意に達したことを報じている。

Round up by Steve Bartram

ページ 1 / 2 次へ »