登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
17 June 2010 

新聞:ルーニー「ドイツを倒したい」

ドイツよ、かかってこい!
ウェイン・ルーニーが、ワールドカップ決勝トーナメント1回戦では、ドイツと対戦したいと語り、勝つ自信があると述べた。イングランド代表のキャンプ地で、ドイツ人記者から長年のライバルと顔を合わせたいかと聞かれたルーニーは、「もちろんさ。倒すことができたら最高だね」とコメントした。さらに、イングランドのサッカーは「キック&ラッシュ」だと批判した、ドイツの伝説的人物フランツ・ベッケンバウアーにも反撃し、次のように述べた。「聞き流すことにするよ。僕らは自分たちのプレースタイルをちゃんとわかっている。キック&ラッシュじゃないよ」。さらにドイツが初戦でオーストラリアに4-0で大勝したことについては、「大会をどういう結果で終わるかが重要なのであって、どう始めるかではない。イングランドはグループを首位通過するよ」と自信をのぞかせた。
ロブ・ビアズリー記者、サン紙

『インディペンデント』紙は、ハビエル・エルナンデスのプロフィールを紹介し、メキシコでは“チチャリート”を今晩のフランス戦で先発させるようファンが騒いでいると報じた。

バレンシアのダビド・シルバがユナイテッドに来る可能性はなくなった模様。各紙が伝えたところによると、このスペイン代表MFはイングランドには行きたいが、意中のクラブはチェルシーかマンチェスター・シティーなのだという。

Round up by Steve Bartram

【注目記事】
W杯ブログ:イングランド
新シーズンの試合日程を発表
移籍に関するゴシップ
インタビュー:ガリー・ベイリー