登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
22 June 2010 

新聞:J・コールはユナイテッドへ?

J・コール、ユナイテッドへの移籍を希望?
ジョー・コールが周囲にマンチェスター・ユナイテッドへの移籍を希望していると語った模様。コールはチェルシーとの契約が切れる30日に自由契約となる。28歳のイングランド代表MFはアーセナルに加入すると見られていたが、現在はユナイテッドに気持ちが傾いているという。コールのかつての指揮官であるトッテナムのハリー・レドナップ監督とレアル・マドリーのジョゼ・モウリーニョ監督も獲得を希望しているが、難しい見込みだ。チェルシーの主将ジョン・テリーは、コールの移籍にびっくりしているとして、「なぜクラブはジョーを放出することになったのか、いまだに信じられないよ」とコメントしている。
ヴィッキ・オーヴィス記者、サン紙

多くの新聞が、ワールドカップを戦っているウェイン・ルーニーに「リラックスして試合を楽しむように」とアドバイスしたアレックス・ファーガソン監督のコメントを掲載した。

Round up by Gemma Thompson

【注目記事】
監督がルーニーにアドバイス
W杯ブログ:イングランド
移籍に関するゴシップ
W杯で新戦力を発掘しよう